めぐる季節の風のように。。。里山の風花blog

◇ リンクフリー

  • 当ブログの掲載写真はご自由にご利用下さい。
                               

« ヤマハギ、コマツナギ、ニワナナカマド | トップページ | チダケサシ、クルマバナ、ネジバナ他~野辺の道草 »

2012年7月14日 (土)

美人コンテスト~田舎道から百日草生中継

大雨に警戒が必要です梅雨空の下で美人コンテスト?田舎道から中継でお送りします。camera

 flag  ここ田舎道に並んだ百日草(ジニア)の美人コンテスト一号車からの中継ですtv

Img_8082

Img_8078_3

Img_8079_2

Img_8076_3

Img_8080

            flag  次ぎは2号車から生中継ですtv

Img_8038

Img_8081

Img_8087

Img_8075

Img_8086

 flag   視聴者もそろそろ疲れてきたようです最後3号車からの中継でお別れですtv

Img_8064

Img_8036

Img_8037

            百日草  キク科の一年草 メキシコ原産 園芸植物

 

最後までお付き合いありがとうございましたお気に入りの美顔はございましたでしょうかhappy01

 

               2012/07/14     散歩道の花

 

↓今日もポチッと有り難うございます。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花ブログへ
花ブログ

最後までご覧くださいまして有りがとうございます。野の花がいつでもお待ちしています。

 

優しい野の花がいっぱい!可愛い山野草を里山通信のホームページでお楽しみ下さい。

 

里山通信 野の花便りは右上バナー マイホームページ 森のカフェ里山通信 からお入り下さい。

 

« ヤマハギ、コマツナギ、ニワナナカマド | トップページ | チダケサシ、クルマバナ、ネジバナ他~野辺の道草 »

散歩コースの花」カテゴリの記事

コメント

どれも素敵で、うっとりです。
毎日、美人さんに見送られてのお散歩ですね。
3号車、後ろからの2人、特に票を入れたいですlovely
よろしく、お伝えください。

美人コンテスト とは面白い発想ですね。
確かに 百日草は、いろいろな花色がありますね。
花姿は派手さも無く、どちらかと言えば地味な感じで、
花屋さんではあまり見かけないですが、庭や畑で
咲いていたりして、切り花としては、結構、利用されて
いるのではないでしょうか。

では、私は 「3番目の少し派手めな方」 に一票を!

かたつむりさん

少し控えめな優しい顔が
お好みのようですね。
派手さはないですが各パーツは上品で美人です、happy02
ミス里山に決定です。

たかchanさん

花壇や畑に沢山育てられて
ヒマワリ、グラジオラスと共に夏の太陽が似合う花すね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514739/46321188

この記事へのトラックバック一覧です: 美人コンテスト~田舎道から百日草生中継:

« ヤマハギ、コマツナギ、ニワナナカマド | トップページ | チダケサシ、クルマバナ、ネジバナ他~野辺の道草 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ