めぐる季節の風のように。。。里山の風花blog

◇ リンクフリー

  • 当ブログの掲載写真はご自由にご利用下さい。
                               

« クルマバナ | トップページ | グラジオラス~夏本番 »

2012年7月25日 (水)

ヒャクニチソウ 選抜99+1日草美人コンテスト2~ん?

 昨日と同じ15分時短コースと野辺コースの組み合わせコースをてくてく行くと集落の庭に今を盛りと咲く花が/撮らせてもらおうと玄関先で水やり中のご婦人に綺麗デスネと声をかける~と何か勘違いしたのか?アラ嬉し~い綺麗だなんてゆってくれるなんてどうぞどうぞ撮って下さいsign02いや奥様でなくて道脇の花なんですう~ともいえずヒャクニチソウにカメラを向けるとアレsign01いなくなっていました。そんなことありえな~いsleepyでも確かに聞こえたキレイだなんて嬉しいわどうぞどうぞと。。。coldsweats01

   ヒャクニチソウ  少し前の記事は美人コンテストでした今日は 選抜99+1日草 sign02

Img_8543

Img_8544

Img_8548

Img_8542

Img_8540

Img_8545

Img_8546

Img_8539

Img_8547

                  2012/07/25      散歩道の花

今日も里山の風を訪問下さり有り難うございますお帰りの際、下のブログ村バナーをポチッとして戴けたら幸いです。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花ブログへ
花ブログ

最後までご覧下さり有り難うございます。メインサイトのホームページ 森のカフェ里山通信 が皆様のお立ち寄りをお待ちしています。 優しい野の花、可愛い山野草がいっぱい!里山通信のホームページ 野の花便りでお楽しみ下さい。野の花便りは右上バナー マイホームページ 森のカフェ里山通信 からお入り下さい。

 

« クルマバナ | トップページ | グラジオラス~夏本番 »

散歩コースの花」カテゴリの記事

コメント

美人さんがいっぱいですね~
昔はどこの家の庭にもあったような気がしますね。
私も種をまいて育てていたのですが、台風並の強風で倒れてしまって、
辛うじて残った1本が細々と育っています。
美人になればよいのですが・・・(^^♪

HNS48ですね!←意味不明bleah

秋の七草も
ぼちぼち始まったようで
夏真っ盛りでも 季節はすすむんですねconfident

きれいな色が出ていますね。
百日草は、飾らない素朴な美しさを感じます。

写真が大きくなりましたね。
美しさも迫力も増しますね。
たくさん咲いている様子で、とてもにぎやかですね。
最後のとろけるような背景に浮かび上がるピンクの花が、とても印象的です。

mioさん

こんにちは!

そうですね、どこの家にもヒャクニチソウ、グラジオラス、ホウセンカなど
夏の花壇で咲いていて子供の頃ホウセンカで遊びましたね。happy01


waniさん

こんにちは!

いい歳してAKB選抜パクリみえみえcoldsweats02
夏が来ればもう秋の花も咲きます♪夏が来~たらおしまいね~遥かな尾瀬青い空sign02アレ~?


たかchanさん

こんにちは!

夏の朝の花たちは朝露で顔洗いたての皆美人
純な田舎娘たちで~す。happy02


みつひろさん

こんばんは!

拡大サイズで誇張しちゃいました。coldsweats01
通常はあまり画像が大きいと見る側にすれば疲れるのであまりしません。
ココログ写真記事は拡大機能付きなので読者のクリック任せです。
みつひろさんと同じでサービス旺盛ゆえ枚数多くなります。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514739/46454574

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャクニチソウ 選抜99+1日草美人コンテスト2~ん?:

« クルマバナ | トップページ | グラジオラス~夏本番 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ