めぐる季節の風のように。。。里山の風花blog

◇ リンクフリー

  • 当ブログの掲載写真はご自由にご利用下さい。
                               

« 春を待つツバキ | トップページ | 春咲き~キルタンサス »

2013年2月28日 (木)

陽だまり

光の2月最終日光線の降り注ぐ窓越しのカランコエも嬉しそう 梢の先に春の息吹を感じずにはいられないくらい強さを増した陽射しに3月の予感が高まる。

ブログ村ランキングも昨日は50p/日の応援をもらえて少しランクアップしてきました。読者の皆様ありがとう。。。heart04

追記~お願い

いつも訪問下さる読者の皆様できたら いいね の代わりに 村Pポチ を毎回押して下さる方がずっとずっと嬉しいです。

Img_7754

Img_7747

              ながいこと咲けないでいた蕾が今日こそlovely

Img_7748

Img_7746

今日も里山の風を訪問下さり有り難うございますお帰りの際、下のブログ村バナーをポチッとして戴けたら幸いです。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

« 春を待つツバキ | トップページ | 春咲き~キルタンサス »

カフェの庭から」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)2月も最後の日・・・

ずっと見せて頂きました。
こちらは梅や菜の花も満開cherryblossom寒桜もいい感じ!

昨年出した、雪割り桜が今見頃らしいです。見に行こうかなって思ってます。
こちらから、梅や桜の香りをどーぞ!spacute

最近は、マラソンや駅伝が真っ盛り!!日本中に走りに行ってる方も
いるんでしょうね。私も、道端の花と話しながら散歩です。tulip

こころぐ郁美さん こんにちは

南国はすでに菜の花、梅と花盛り
いいですね。
春風とお散歩早くしたいなぁ~bicycle

三月に入り 暖かくなるのも もうすぐですね。

カランコエ 可愛く咲いて綺麗です。annoy

満開になるころ また見せてくださいね。lovely

水彩画さん こんにちは

頑固な子がまだ春一番が吹いても開きません。
でもここまで来れば後少し
咲くまで待とうで~す。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514739/49718333

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまり:

« 春を待つツバキ | トップページ | 春咲き~キルタンサス »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ